任せてください!! | 札幌交通事故治療.com

札幌交通事故治療のさわやか整骨院グループ
 

任せてください!!

★★ 市内3か所、交通事故専門院のさわやか整骨院グループです! ★★★

 

『交通事故で病院に行ったが、検査しても骨に異常なしと言われ湿布だけ出された…』

『病院では様子見と言われてリハビリしてくれず、1ヶ月経ってもまだ首や腰が痛い…』

『保険会社との交渉のやり方がわからない…』

…こんな交通事故治療でお困りの方は、さわやか整骨院へ !

 

======= 示談をする前であれば、患者さまの治療費負担は0円です! =======

 

さわやか整骨院は札幌でも数院、全国でも90店舗しか加盟することができない
「全国交通事故治療院」に認定されています。

初めて交通事故を起こされた方、数回目の方、様々な方がいらっしゃいますが、

交通事故は後遺症が残りやすいので、専門家による徹底的な治療をオススメいたします。

交通事故のなかで最も多いけがは、むち打ち症(頸椎捻挫)ですが、 受傷直後はあまり症状が

でないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。

時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起きそのため首の痛み・運動痛

及び運動制限、後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。

しかも頭痛、吐き気、めまい、上肢のしびれ等も伴うこともあります。

身体のことはプロフェッショナルにお任せ下さい。

マッサージをしないで治療することも可能ですので、もし交通事故を起こされましたら、

お気軽にぜひ一度ご連絡ください。

平均的な治療期間は3ヶ月〜4ヶ月。 これはケガの程度や事故の種類によっても違います。

当院の見解を申し上げますと、比較的早い方で1週間〜10日で症状は70%〜80%減少します。

しかし、症状が軽減した=治癒とは言いません。治療が中途半端であったため、

後々後遺症が残る方が大変多いです。

交通事故治療で大事なことは、「少しでも早く治療を開始すること」

「症状にあわせた治療法で最後まで治療しきること」です。

当院は治療から示談交渉のサポートまで、交通事故治療に特化した整骨院です。

一覧へ >