もういくつ寝ると・・・? | 札幌交通事故治療.com

札幌交通事故治療のさわやか整骨院グループ
 

もういくつ寝ると・・・?

すっかり札幌も白くなり、イルミネーションやお店のBGMが

クリスマス一色になってきましたね

特に予定もないのに何となくウキウキしちゃいます^^;

これから忘年会や帰省など、普段行かない場所に行ったり、

久しぶりの地元に帰ったり…。

雪道で、焦って転んで、運悪く骨折。せっかくの年末も入院生活・・・。

そんな知り合いが過去におりますが・・・><

師走とは言いますが、皆様は時間に余裕をもって

安全にお過ごしください。

それでももし、お身体の調子が悪いときは

さわやか整骨院へお気軽にお越しください。

一覧へ >