ケアは大事! | 札幌交通事故治療.com

札幌交通事故治療のさわやか整骨院グループ
 

ケアは大事!

先日子供とスキーをしてきましたが、

思ったよりも滑れてビックリしました。

こんなに滑れると思っていなかったので、

途中から子供を置いて1人でスキーを楽しんでいました🎿

ですが、

やっぱり普段使っていない筋肉から悲鳴が・・・😱

家に帰ったらまずストレッチ☝

腰から下のストレッチを入念にしました。

それでも足りないと思い湿布をペタペタ😅

おかげで筋肉痛は軽くですみました。

やっぱり運動後はすぐにケアをした方が良いです👍

筋肉痛やその他の痛みも長引かなくなります。

皆さんも運動した後や、体の痛み、交通事故での怪我は

すぐにケアをしたほうが良いですよ。

英語でひと言

Treat as soon as it hurts.

一覧へ >