交通事故治療 | 札幌交通事故治療.com

札幌交通事故治療のさわやか整骨院グループ
 

交通事故治療

今回は交通事故治療についてお話しをさせていただきます。

交通事故は突然の出来事でどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。

また、事故直後は神経が興奮状態やパニック状態になることで痛みを感じにくくなる事があります。

神経の興奮が落ち着いてくる7~10日後に強い痛みを訴える方もたくさんいらっしゃいます。

しかし、その時には事故による症状ではないと判断され交通事故治療が受けられなくなってしまいます。

事故に遭われた際には痛みや痺れなどがなくても違和感やだるさなどがあれば

1週間以内に整形外科を受診することをおすすめ致します。

以前には事故から2~3週間後に痛みが強くなり治療を受けようとした時に事故との

因果関係が認められずに自分でお金を支払い、治療を受けた方もいらっしゃいました。

交通事故による症状は普通のケガとは全く違い、半年前や一年前の交通事故から

身体の調子が悪くて…。と、来院される方もいらっしゃいます。

交通事故直後からしっかりと治療を受けることでこういった後遺症を残すことなく生活ができます。

交通事故の治療に関しては整形外科を受診してから整骨院で治療が受けられるというルールがあります。

普通の保険診療とは異なることがたくさんあるため、万が一、交通事故に遭われてしまったら

ご連絡いただければと思います。

しっかり治療が受けられる態勢を整えサポートさせていただきます。

自分が気をつけていても相手の不注意や判断ミスなどで起こりかねることです。

当院も全力でサポートさせていただきます!

一覧へ >